ジャカンの魔窟 第4層をムルムル率いる闇属性パーティで攻略

入れるのは闇属性のみ、エリア数は4となっております

「勇麗と哀しみの叙事詩」シリーズ

道中にはロスタムたち「勇麗と哀しみの叙事詩」シリーズが登場です。

スキルターンを速めてくるザールが厄介ですね!

一方通行さんに蹴散らしてもらいました。初期位置はクリアごとに持ち越すタイプですね。

敵はバリア&トラップ解除能力を持っているので物理が有効かな。

ボス戦では窮奇が登場。いきなりバフ打ち消しを仕掛けてくるので一方通行さんが…。

窮奇がボス戦で登場

クロスカウンター、バリア、トラップ解除となかなか対策してきますね。

ムルムルの攻撃アップ&クンネカムイのトラップ発動でゴリ押してみましたが、トラップあんましかも。

ゴリ押しの巻

バフスキルに割り込み行動もあるようです。

クリアすると報酬でデカパッペンが貰えますよ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    クロユリL、ダークネイヴァー・闇クンネ(覚醒)・ルル蜃
    雑魚処理もスキルバンバン使って、ボス戦にルルエンハ+クンネふみふみでなんとか終わった~

  2. Re:オクノクオ より:

    みんな大好きアグラマンLで初見攻略できちゃいました_(:3 」∠)_
    バリア破壊が便利ですねぇ……

  3. ピカチュウ より:

    回復役にクロユリを。
    ボスはオルランドのスキル発動後囲めばOK(2回)。