ジャカンの魔窟 第3層をフリネーダLの木属性パーティで攻略

入れるのは木属性のみでエリア数は4、ここでも登場しちゃいます、速攻ダメスキ持ちのヌアザ…!

魔窟といったら速攻ダメスキで襲いかかってくるヌアザ!

ピヨらせて対処する

しかしピヨりやすいようなので、上手いこと斜めから叩いてダメスキを撃たせないようにしたいですね。

道中の敵はバリア・トラップ解除が付いているのでスキルダメージが通りにくい。

しかしHPが低いので常時攻撃倍率のあるリーダーなら倒すのは簡単ですね。

攻撃スキルを持たないブリギットを最後の1体に残してスキルをためつつ進んでいきます。

ロックイーグルが登場するボス戦

ボス戦はロックイーグル&道中の皆さん。いきなりバフ打ち消し?を仕掛けてきます。

ロックイーグルにはブロックが付与されているのが厄介ですね( ³ω³ )

しかも周囲の敵は倒しても復活してきます。ムムム…しかしヌアザはスキルターンあと2の状態だったので助かりました。

防護貫通トラップは強い

やっぱり防護貫通トラップは強いなぁ!ボスのロックイーグルを倒すとクリアですね。

報酬でパッペンが貰えますよ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク