蒼の落園【神】8番目の仔をランスロットLの水属性パーティで攻略!

ここはHP依存ダメージスキルで押していくのがセオリーですね(^^)

エリア1は即乙級のダメージスイッチマスが登場します。

しかしスタン耐性が低いっぽいので斜めから叩いて動きを止める!

ここで気づいたんですけど、このダンジョンはあんまりTPがたまらないッスね(;´Д`)

エリア2はランスロットのスキルで突破していくのですが、この光フェアリーのスキルがイタイ。

十字列に光属性の3万ダメージと侮れません。

まあこのパーティやたらタフなんで耐えられるんですけどね(^^)

ボス戦はギミックを思い出せなかったんですが、回復しつつ共鳴柱にスキル当ててたら倒せましたよ。

しかし呪いが結構キツかった…攻撃倍化のないランスロットが倒れてしまいました。

完全結界を叩いてもTPが出ないのがまたツライところよ。

覚醒は重たいけどヴェルダンディはやっぱり強いなァ(^^)

スポンサーリンク



さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ヴェルダンディはTPソウル振りましたが全く後悔しませんでした
    TP稼ぎながら柱を育てられるのは強い

    2
    • ナカジマ より:

      フェス限並の強さですよね(^ω^)
      共鳴柱が強化されるまでは目立たなかったような

      1
  2. 遠い音楽 より:

    覚醒ランスロ、夏ランスロ、覚醒ヴェルダンディ、グランストラスターで何とかクリア。
    ボス進化後の呪いで毎回ヴェルダンディが倒れるのが辛かったです。
    覚醒ランスロのスキル一回では倒しきれず、何とか逃げ回ってフィニッシュ。

    1
    • ナカジマ より:

      お!アロンダイトセクシー!
      僕も進化前の呪い?で倒れちゃいました。
      なかなか倍率が高いですね…
      HP依存パーティなのにやられちゃうとは。
      覚醒ランスロット、単体でも決められるとはさすが円卓最強。

      1
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります