ムスメナキの山【神】十六眼龍をリナルドLの火属性攻撃タイプパーティで攻略

火属性4体で攻略するとミッション報酬でHP回復ソウルLv.25分がもらえるよ!

ここは神級の中でもかなり攻略しやすかった思い出(^ω^)

リナルドの超パワーでゴリ押ししていきます!

ネス先輩の単体殴りでもいい感じに減らせるなあ…。

道中も凝ったギミックはありませんのでパワー押しできてしまいますね。

ダメージスキルも普通に通るぜ。

ボスのヤマタノオロチは祝エトワールのオートダメージを当てて撃破!

なんか手痛い割り込みがあったような気がするが…無事倒せてよかったぜ。

このヤマタノオロチさん、HP依存のノックバックスキルを持っている、という点で実は結構希少なキャラなんですよね。

バリア

呪いが厳しいところでも威力を維持できるので滅級でも輝いたり…!

ダンジョン自体は難しくないのでまだスキルマにしてない方はぜひ鍛えたいっすね(^ω^)

スポンサーリンク



さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. てと@OFD より:

    ドロ駒も質がいいのいるんだしということでロドモンPTでクリア_(:3」

    半分程削ったらウートガルドでHP反転から10倍LS発動させて一気に削りましたよ。
    ソウルと副属性振ればもっと楽でしょうけど貯蓄がなかった_(|3」

    2
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります