近日ver7.4.0アップデート!ギルド強化効果の設定が実装される!?

クロユリのサブ用に調整、とかやんなくて良いの有り難いッスね(^ω^)

師範代のTwitterでちらっと公開されてましたよ!

プレイヤーごとに、しかも適応するギルド強化効果を選べるようになっているんですね。

こりゃ便利だな~!一括でオンオフしかできないかと思ってたぜ。

HPは上げたくないけどクリ率や攻撃は欲しい…って要望にも応えられる!

今年のサモンズはこういったシステム面のブラッシュアップが多いですね(^ω^)

先のないゲームならこんな所は改修しないと思うし、まだまだサモンズも安泰かな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. いちご より:

    呪いやばいので攻撃オフ!とか、クロユリやりたいのでHPオフ!!

    とかができますわねやっと・・・。

    ところで、クリティカルオフっているのかしら~?

    3
  2. 匿名 より:

    メガネがお出かけしてるから、とりあえずできる部下たちが、地盤がためとしてできることをやってる説。

    8
  3. 匿名 より:

    欲を言えばクロユリラインを超えなければHPはある方がいいので効果レベルを細かくですね…
    まあまずはの試験運用と思ってますケド

    攻撃の呪い対策やターン稼ぎにクリティカル切れるのも何処かで役立つ?
    クリってデフォ何パーでしたっけ

    2
  4. 匿名 より:

    クロユリギルドは、色々悲惨だったみたいですからよかったと思います

    この際HP・攻撃・クリティカル以外の要素増やしてくれたら嬉しいですね。数パーセントでドロップ二倍とか

    1
  5. ネクア より:

    よおおおし!これはめっちゃ嬉しい!!
    ゴブリンソウルは他のリジェネのユニソが入らないこともあってそこまで範囲広がってないなっていう印象でしたけどこれは一気に広がりますね!
    欲を言えばモンスターごとに設定できるようにしてくれてもいいのよ?笑

    1
  6. 匿名 より:

    ヤッター\(^_^)/
    やっとムジョルニアの覚醒がくる〜🎶
    どんなスペックになるのかなぁ?
    楽しみだね

    1
  7. 召喚された召喚士 より:

    これかなり有用なアプデですね!先だって実装されたゴブリンソウル付与せず取っといて良かったです。ギルドの個性は失われますがその分カスタマイズの戦略性は上がるのであれこれいじりたくなりそうです。ついでにハザンの覚醒来い!

    2
  8. 匿名 より:

    左のモンスター編成画面をよく見ると、ダンジョン、協力マップ、ランバト、討伐のタブが見える。これなに?

    1
  9. ヘタレ召喚士 より:

    いやぁ、これは便利ですね。
    黒白ユリギルド探す手間が省けます。
    僕も一括選択しかできないと思って
    いたのでこれはいいアップデートです。

    1
  10. 匿名 より:

    正常なサモンズボーダーの9分9厘は、ギルド効果ボタンに夢中で上のモード別編成切り替えタブに気づかない

    5
    • 遠い音楽 より:

      確かに言われてみれば切り替えタブがありますね。
      ギルド補正ON/OFFはクロユリラインに関しては必須だけど、通常の使い勝手はこちらの方が恩恵は大きいかも。

      2
  11. 匿名 より:

    前に一緒に情報が公開されてたスキルの文字検索も今回のアプデで実装されたら嬉しいな。

    1
  12. 匿名 より:

    尽力されていたギルマスの方々の意見も

    お聞かせ頂きたいですね。

    2
  13. かず より:

    これは嬉しい!!かつてクロユリ用にベリアルを頑張ってペン上げしてレベル調整もしたつもりがギルド補正でプギャァ!!てなったこともあったので嬉しいです!

    確かに最近はちょくちょくユーザーの声を聞いてのアップデートが多い気がしますね!

    次はモンスターの名前検索を…

    1
    • いちじく より:

      あのアイコン!あのスキルを持つあいつ…!って思っていつもリスト二巡ぐらいしちゃいます。
      名前検索の他にスキル効果も欲しいですね。

  14. 無課金 より:

    元も子もない事を言わせてもらうとクロユリみたいなHP何パー回復で攻撃力UP系をもう少し分かりやすい数値でHP3000回復したら〜とかに修正すれば必要ないシステムな気が、、、
    わざわざここまでする必要があったのだろうか?って疑問が残る

    2
    • 匿名 より:

      ドM用攻略に必須なんですよ・・・・・・・・

      1
    • 匿名 より:

      「条件を満たすために最大体力を下げる代わりに高い攻撃力が手に入る」というコンセプトだから固定値3000とかだと全然制限にならないので代替案にはならないですね
      まぁクロユリ登場時に比べるとより軽い条件で高倍率キャラ出てますけど…

      • 無課金 より:

        まあクロユリ持ってるけど、余程の事がない限りヴァルキリーで事足りるんだけどね
        そもそもHP回復による条件すら満たせなければクロユリの攻撃倍率は等倍なんだから俺が提案した事は緩い条件でも何でもないと思うけどさ

  15. kenro より:

    99.99999%はないんだろうけど、
    Auto時にスカルキュレータさんがソウルブレーカを使用する
    神アプデ、カマン!

    1
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります