レアガチャ 猛進の軍団がスタート!ベルテやセレッサも登場!

オフェンシブな面々が期間限定で出現していますよ!

その名もレアガチャ 猛進の軍団!

イヴェルやフレイバルカン、アドラグレンドなど熱いキャラが出現しております。

なるほど、この面々なら「猛進」かもな…気になる確率はこんな感じ。一部抜粋です。

ベルテ・エダード・セレッサは全員0.8%ですね。

アタックタイプを強化するのにぴったりなメンバー。

フギムニなど新規勢も全属性揃ってますよン。

アドラグレンドやレプティアスは1.8%とかなり狙いやすい確率ですね。

特にアドラグレンドは攻撃アップ係としては一線級の活躍をみせてます。

先日はカロンの塔でもクリアに大きく貢献してくれました!

単純にフェス限が当たる確率としては高いフェスです。未所持のキャラが多い場合はガチャってみるのもいいかも(^^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    こんなの初めてだ・・・

    22
    • ひとぽん@ケモンズ より:

      コラ画像かと思うくらい奇跡の引きですね……おめでとうございます!!(*´>∀<`*)

      2
  2. 匿名 より:

    星獣姫当たった…….また単発で…….もう何も信じられない…….