レアガチャ美食の宴が開催中!今回はデリッシュがピックアップ!

開催日によってデリッシュと冷涼シュストの確率に差があるので注意ッスね

10/31(木)11:00~11/5(火)10:59はデリッシュが1%で冷涼シュストが0.4%

11/5(火)11:00~11/8(金)10:59は美酒の宴として冷涼シュストが1%、デリッシュが0.4%になります。

気になる確率を抜粋だッ!

うーん、なかなかパンチの効いたラインナップ。

精霊王シリーズからグローセが登場していますよ!

後はヴァロンも出現しております。

チキサニが4%と結構な確率に設定されてますね。

ゼル・レーテルが10%とかなり狙いやすくなってます。

うーむ、未所持率は17%ぐらいと高いですが…お目当てのデリッシュ、冷涼シュストが合わせて1.4%はなかなか辛み。

美酒の方は精霊王は誰がピックアップされるんでしょうね?

とりあえず、僕は全方静観の構えで行きたいと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    転スラコラボが来るのでスルーですね。
    (^^)

    5
  2. ヒナタイヨウ より:

    更新お疲れ様です!
    記念に単発一回でグローセ来ちゃいました!
    いやーこんな事もあるんですね!

    9
  3. 匿名 より:

    単発でチキサニ引けました。活躍の場があればいいなあ。

    7
  4. 匿名 より:

    オルタのサブにデリッシュ欲しいと思って11連

    TPソウルで解決できると自分に言い聞かせる

    3
  5. いちご より:

    単発で季節難民卒業ですわ!

    ところでこれ、ママサニでよろしいのかしら?

    4
  6. 遠い音楽 より:

    33連でデリッシュが来てくれました!
    セイバーオルタのサブに欲しかったので嬉しいです。
    あと、何の演出もなくマルティウスが。
    星6とはいえ天星獣なのに……

    6
  7. 匿名 より:

    秋シュストLスカル×3でずっと俺のターンできるって書いてある

    問題はスカルが3体もいるかどうかだ

    運営さん、あと1体だから恵んでください(泣

    2
  8. 匿名 より:

    このガチャって、恒常追加?
    それとも、三創神みたいに、数の少ない期間限定?
    はたまた、ハロウィン開催中にもかかわらず、季節限定(コラボガチャ扱い)?
    転スラコラボあるかし、回すか悩みますね〜

    2
    • より:

      新しい季節限ですね(食欲の秋特化型?)

      基本的に既存キャラの衣替えは季節限と考えて間違いないです
      特定時期以外にも周年や新年などの記念日で再登場などがあります

      3
  9. kenro より:

    普通にグローセが一番欲しい。

    レーテルも代わりが効きにくいレア5のような気がする。
    でも、コラボが控えているので、我慢です。

    2
  10. まれ より:

    デリッシュ中々強くないですか?
    耐久もあるしディルフィニウム入れられれば火力も十分あるしディフェンスタイプだから復活も豊富だし。

  11. 匿名 より:

    44ポコなんてなかったんや
    当分ガチャは禁止かな

  12. かる より:

    単発でチキサニとシュストでした。
    前回のコラボといいなぜかいい引きが続いています。
    宝くじでも買ってみるかな。

  13. 匿名 より:

    ハロウィン1発勝負の10連全ポコかまして凹んでました
    貯まった石50で今度こそ!の美食1発勝負!
    ピックアップは仕事しましたが、他の確率高い方々をスルーするのは…うーん
    ま、素直に喜びます

  14. 匿名 より:

    マルティウス欲しいのに縁がないまま。
    グローセのサブが泥駒だけだから貧相すぎて泣ける。

    1