光の落園【神】6番目の仔をガイエスLの飛行4体編成で攻略!デスファレウムが大活躍

道中はバインドで敵の動きを制限し、ボス戦ではアタッカーもこなせる

エリア1ではリザードマンの動きを制限するのに使えました。

バインドで動けなくして隕石を当てていくという恐ろしい作戦。

スタンを取るのにもいいですな)^o^( デスファはもっと研究しなくてはいけない…!

エリア2では闇属性のフェアリーを1体だけ残しておくのが重要。

ここでも近づいてくるフェアリーの動きを制限できちゃいます。

ボス戦まで来たらひたすらダブルタップして敵にデバフが付与されたらトラップ発動でドーンとやっつける!

ベルナデッタの防御アップで敵のトラップも怖くありません)^o^(

割り込みを忘れてましてガイエスが一足先い旅立ちましたが…まあミッションはクリアできました。

たまに使うと強いなぁガイエス。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    スクショミスですが…

    ウインフィールドの共鳴注込みでエンハミストルティンのスキルでワンパン。

    塔を初制覇したかのような快感でした(^^)

    5
  2. 匿名 より:

    落園シリーズはどうにもやる気が起きませんでしたが、ナカジマさんの攻略PTを参考にさせてもらい無事ミッションクリアできました。ありがとうございました。
    ティファレトには無駄のないPTだなぁと使ってみてわかりました。

  3. kenro より:

    とりあえず、
    エウノミアL、ハロオラ、ルルーシュ、クリヴィルゴでクリア。
    1面でヴィルゴが毎ターンキルされて、退場しましたので、
    ハロオラの2ndが使えずに、グダりました。

  4. 無能召喚士 より:

    ニサの毒でエリア1を突破
    ボス戦
    主な戦術は、トラップを使用してマスを競うことです。

    ニサ覚醒(シャッフル対策)
    グリフォン覚醒(シャッフル対策)
    マダム(毒)
    カンナカムイ非覚醒(なし)

    強いアタッカーがいる場合、より簡単に勝つことができます。

  5. かじ(みのむし@OFD) より:

    雑にカレンLでクリア。
    エリア2で火のフェアリーを残して突破。
    ボスは防御減後にカレン自己エンハからスキルぶっぱで終わりでした(^^)

  6. 向日葵39号 より:

    上から、秋ミラL、秋オラ、ザッハーク、ベルナにて攻略。手こずりやせやがって。でもおもろかった。

    1
  7. 匿名 より:

    むずすぎて諦めました

  8. ねぎま より:

    オルトリンデL・バルドル・エクレール・ヴァルキリーシエルでクリアしました。

    ボス戦はシャッフルされる直前に、バルドル+覚醒ヴァルシエ+覚醒エクレールのASでトラップ上書きして、あとはふみふみして終わりです。

    HPヤバイときはヴァルシエのTSで緊急処置できるので、意外と安定します。

  9. 匿名 より:

    ベリアルL、マルティウス 、ガイラルディア、聖夜ラグナでクリアしました。
    ボスの割込みでミスって最終的にはベリアルだけになってしまいましたが、運良くシャッフルで無傷が続いてギリギリ倒せました…

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります