レアガチャ 火と命の世界が開催中!ユーダスやグローセも登場してます

さらにシア、クロユリ、ナティエも参戦してますよ!

ウム、なかなかに熱いバナーですね!

最近はちょいちょい精霊王シリーズが入ってくるのが嬉しいところ。

といっても確率はかなり低いです。ま、当たったらラッキーぐらいの確率ですね。

グローセやユーダスは0.8%とかなり低め。

1%を切るとなっかなか当たらないですよね。当然の話ですけど。

さらに気になるのがレアリティ5勢の敵中確率!

1.32%がめっちゃおるな…星5は熟練にしてもサモクリにするにしても効果がかなり薄いですよね。

大きなフェスが来るまで温存しておくのが吉とみた!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク