戯闇厳暗領域【冥】暴虐の悪精をグローセLの火属性4体で攻略!ワステュルジをGET

またしてもナルト関連の新キャラが!火属性ミッションだったのでグローセ発進しときました

エリア1だけなので高速周回できるかなーと思いきや、いきなりスキルターン遅延してくるという。

ムウ…覚醒速攻で対処するのかな?と思ったらこっちにスキルブーストをかけてきました。

割り込みのトリガーがようわからんが\(^o^)/

あと、いきなりダメージ軽減状態になってるんですが、これも打ち消して攻撃アップに切り替える時がありますね。

変わった名前だなぁワステュルジ。

HPが激減する系のスキルを持っています。

HP2%以下という厳しい条件ですが、攻撃力が5倍に!

星5で8.5倍の攻撃力が出せるってのは貴重ですね。ちょっと条件が厳しすぎる気もするが…

まあ冥級でもLS攻撃二桁倍率のキャラが手に入るようになったってことは喜ばしいでしょうか(^o^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. K3NM4 より:

    オルランドとノアだけでオート出来ますね。(ただしTPソウル4つ分要確保)
    ノアを下から2マス目の配置にしておけば闇イーヌ倒してスキブもらいーので覚醒。
    自分のノアが今のコラボソウルと熟練10LVあるからそれ無しで火力足るか分かりませんが参考程度に

    2
    • 遠い音楽 より:

      ノアに攻撃ソウルとギルド補正で攻撃力338、副属性:煌でワンパンできてます。
      ちなみに初期配置は最下段右側ですね。(ダンジョンでは下から2マス目になる)
      TPソウルを振っていて覚醒開放していないキャラをサブにするならこれでオートできそうです。
      ありがとうございます。

      1
  2. 匿名 より:

    ナルト関連とは?

    2
    • 匿名 より:

      少し前にあった木属性の冥ダンジョンのサイネグエルダルとかいうキャラがナルト神話から出展だ、ってナカジマさん解説してた気がする。

      5
      • ナカジマ より:

        ありがとうございます)^o^(
        そうなんです、ナルト叙事詩のキャラなのです、ワステュルジ!
        えぐい内容でしたが…

  3. 匿名 より:

    闇バランスディフェンス……99%減少……オートダメージ……ア゜!(天啓)
    アイシャに使えるやん

    1
    • ナカジマ より:

      フェス限キャラのサブにしっくりくるキャラが冥級で手に入る…
      悪くないですねえ!

      1
  4. てと@OFD より:

    バフをかけてくれるのは取り巻きを倒したら反応してくれてる気がしますね_(:3」

    ある程度素殴りできるPTがよさそう。

    • ナカジマ より:

      あー、なるほど!
      ありがとうございます。
      全然見てなかった)^o^(
      常時倍率系でいってみます!

  5. モンスター討伐は犠牲となったのだ より:

    アイシャワステュルジザッハークで自滅パ組めますね。

    1
    • ナカジマ より:

      古くから続く因縁……その犠牲にな

      ザッハークもいましたね。
      意外とドロコマでアイシャも活用できる!?

  6. kenro より:

    一応、星5リーダ起用で、
    妹さんが入りますね。
    3ターン持たせるには、チャンドラ犬が必須として、エンハに焼肉レギン。共にLS外。

    道中は知らん。