ミメス洞窟を200周!熟練でレギンのHPを強化してみた雑感まとめ

ペソさんの熟練特集記事を読んで、冥キャラのスキル上げしつつ熟練ためるのいいなと思いまして

ミメス洞窟を周回

ミメス洞窟に行ってきましたよ!

ただスタミナ消費するだけじゃなく、レギンのステータスアップが狙えるという…。

彼は滅級以上でも出番あったりしますからね。今度覚醒しないかなぁ(^o^)

クロスト&マッハニキで周回できるのですが、シアとミレシアも熟練上げたいので連れて行ってます。

ちゃんとトラップ発動を活用してくれるアクエリウス。素晴らしい…!

ミメス洞窟はそんなに難しいダンジョンじゃないのですが、トラップを全面にはってくるので早く倒さないとグダるんですよね~。

200周で14.3万

熟練ポイントは14万を越えましたよ!

それでも200周なので、スタミナは1万ほど持っていかれた感じ。

今のスタミナが391なので回復薬25個ぐらいは使うってことですね。

うーん、まあまあ持っていかれるな…。

消費スタミナ半減キャンペーンとか開催されたら周回のチャンスですな。

コインがすげー減る

ソウルを付与しているのでコインがめっちゃ減るんですよね…。

これって先に熟練マックスレギンを作って、そこにソウルフルレギンを育成に使った方がいいですな。

まあ熟練マックスレギンを作るのが大変ですが。

あと、覚醒してるキャラなんかは後から育成に使うのはちょいめんどくさいっすね。

熟レギン!

アタッカーを担うことは無さそうなんで、HPだけ増やしてみました。

2700ぐらい増えましたよ(^o^)

これはタフやで…!

イベントで手に入るキャラはかなり熟練ポイントを確保しやすいので、そういった意味ではガチャ限より早く強くできるってわけですな。

こうなってくると回復薬は貴重ですねぇ。

そんな感じッス!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    覚醒は手塩にかけて育てる感いいですね!自分のレギンもやってみます!

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります