怨みの泉【滅】引き裂かれしモノをリットLで攻略!

超パワーアップしたリットの力を試す時かま来た!

耐久強化が無いパーティ編成時はアルゲンテアの移動スキルが頼もしい。

リットはコンボの後の連鎖追撃が強いのでヘキサゼオンの攻撃アップでさらに威力を盛ってみました。

割り込み行動の味方への回避アップがあると攻略しやすくなりますよね。

そうそうこんな感じやったな…と安心してたらセレッサがいつのまにか居ない!?

どっかのタイミングで回避アップが打ち消されておったか…( ‘ᾥ’ )シモタァ

しかし連鎖追撃の付与と共鳴柱の連鎖はイカツイ!

ダメージもどんどん跳ね上がるし、スキブ効果もあるもんね。

というわけでごり押しできました!最後の方は連鎖追撃の威力がえらいことになるなぁ。

リットはアタックだけどコンボ以外でも押していけるのが楽しいですね)^o^(

また練習していこうと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    スバルL・Wセレッサ・エイルビュラーでクリアしました。

    以前はシアLで共鳴柱を育てて倒してましたが、自己エンハと防御アップのサブ編成の方が簡単でした。スバルは…ゲージ飛ばすタイミングの回復係として、最後はお星さまになりました。

    2
    • ナカジマ より:

      おお~スバルさんですか!
      回復しまくれるし良さそうですね。
      エイルで防御面もカバーする感じでしょうか(^ω^)
      ちゃんとしたパーティだぁ。

  2. 匿名 より:

    グラドレヴやったあとに感じるエンハンスがあることの幸せですよね。
    体力調整は面倒ですが、キャラもロマンあってこのメルゴネムスは結構好きです😊

    3
  3. クラウン より:

    サトルでクリアしました。
    毎ターン回復のおかげでボスの全体攻撃が無効化できますし、副属性が翠ならボスの広範囲かつ高威力のダメスキもサトル以外でも1発は耐えられます。
    ボス進化前のゲージ前半はサトルで、後半はザルバで一気に削り、回避バフもらい忘れないように撃破。
    ボス進化後はセオリーに従いながら行動すれば勝てます。トラロックは生存できていればザルバエンハと合わせて早期撃破が狙えると思いますが、ぶっちゃけいなくても問題無いです。

    3
    • ナカジマ より:

      ムウッ!ここでも活躍サトル君。
      等倍ですが回避率がアップしているのがにくいですな。
      ダメスキも耐えられるのか~
      一発を耐えられさえすれば安定しそうですね(^ω^)

  4. ジェン より:

    こんばんは(^^)/
    メルクL,エイル,コアトリクエ,ロビィ
    のトライアンドエラー13戦目で撃破( ̄▽ ̄;)
    ザルバでも前線しましたが、九厄母のハートと継続エンハで救われました。

    1
    • ナカジマ より:

      おっメルクーア先輩。
      高難易度といえばのメルクーア。
      コンボ系で攻められるところは特に良いですよね(^ω^)

      1
  5. ガブガブ より:

    多分前はエダードLの復活軸でやってた様な気がするので、今回は別軸で。
    ···なんて考えたのが失敗でしたw
    ギミックを思い出しながらトライ&エラーの連続…えらい回数やりましたorz

    最終的にはベルテL、ラグナロク=ドラゴン、ベルナデッタ、バルバレムでラストゲージで一気にスキル解放して、ようやくクリア。
    クリア済みでスキルマしてる位だから余裕じゃね?なんて思ってたのに…
    ホントに記憶力が最近ヤバイw

    2
    • K3NM4 より:

      このダンジョンだけ無駄に把握する事多いですからね…
      熟練の影響でその内スキルマするんだからグラドレヴの方が脳死できるだけマシな気がしますわ

      1
  6. 匿名 より:

    ミリムLでウラムラ、ベルナデッタ、先日のガチャででたネノヒで
    ようやくクリア出来ました。
    しかし、まぐれだったのかその後また勝てません(;´Д`)ナンデェ

    1
    • ナカジマ より:

      おお~おめでとうございます!
      多分、最後の1ゲージのとこじゃないですかね?
      防御低下からの殴りのとこ。
      デバフスキルで割り込み誘発させると良いらしいですよ。

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります