黄道の知星【神】天空のアイギパーンをエド・シーフ・マウスLで攻略!

超攻撃力を凌ぐためにバロール先輩を召喚!

道中は伝承竜が登場するんですが、マウスのリーダースキルのおかげで結構矢印攻撃は避けてくれます。

ただ、隕石が厄介なんだな~。ごっそりHPを持っていかれます。

ボス戦ではカプリコーンがスキルターン遅延させてから猛然と攻め立ててくるので対策がいるな…。

というわけでバロールさん出陣。

彼はアシストタイプなので回避率だけは大幅に上昇してくれるんですね~。

5ターンの間、攻撃力を激減させて凌ぎ、攻撃アップからの防護貫通トラップを踏ませて撃破!

バロールは開幕に隕石が直撃して早退しました。

うーむ、ギミック忘れてるとミッションに時間かかっちゃうね( ³ω³ )

面倒でも前回の攻略方法を調べてからやったほうが良いかも。

ありがとうバロール…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. kenro より:

    カウンタータイプのくせに、
    直接グーパンチが強いって、ずるいわ~。

    同じく、過去記事を参考にさせて頂き、まっちょおじさんの力を借りました。
    ここの隕石は追尾能力を持ってますよね。
    2人ロックオンとかずるいです。

    マウスミッション、レギュラーのベリアルとSPミリアでクリアしました。

    1
    • ナカジマ より:

      アタックタイプみたいなカウンタータイプだ!
      しかも5ターンってのが長い!
      僕も2人ロックオンされました…
      バロールすまぬ。

      1
  2. 匿名 より:

    ネズミ小僧さんは死亡確定でディフェンスで組んでテラーの無敵でしのぎました

    1
    • ナカジマ より:

      申し訳ないがネズミ小僧さんの生存にこだわる余裕がワイにはないのであります( ゚Д゚)
      テラーの5ターンならガッチリ守れますね!

      1
  3. 匿名 より:

    ボス前でジェミニエンハのテラーオートダメを用意して削り倒しました

    1
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります