謀略のモントルリー【神】邪知深い王子をシャオシンLのアシストタイプ4体で攻略!

よーし、呪ってバフってぶん殴る!コレで行こうじゃないか!

エリア1は呪いつつ、ダメスキ範囲から逃れながら殴って撃破。

さらにエリア2ではウリヴィエリのダメージ無効&攻撃アップを効かせて頭数を減らす。

このダンジョンの敵のスキル範囲ってちょっと変則的ですよね(´<_` )

よっしゃラストはシャオシンのバフスキルからのトラップ設置で勝ちや!

と思ったらチャージに反応して割り込みダメージスキルが発生。

チャージほんま…!!メガネ兄さんのダメージ無効スキル、ケチらずに使えばよかったな。

その後チャージ1の攻撃アップを使用してトラップ設置してから発動させて撃破。

ミッションはできるだけオートマタを使ってなれておこうと思います(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    自分の素材は自分で集める。
    ユオンに行ってもらいました。

    ニンフルサグで光騎士を下に飛ばして、ルルーシュの回復付与を使ってから真っ二つです。
    ニンフルサグが飛行ノックバック持ちなので他でも使いましたが、チェーン無しなので注意が必要でした。
    あと、ルルーシュの回復付与は光騎士が3rdを使った後に行わないと、先に雑魚を倒してしまいます。

    • ナカジマ より:

      ユオンってなんかアシストっぽくないな~!
      アシストもこなせるスキルなんですけども。
      ニンフルサグ…!
      すごく久しぶりに見ましたね。
      そうか、飛行持ちのノックバックか。
      こういうピンポイントの局面で活躍したりするのがサモンズの恐ろしいところよ(^ω^)

  2. kenro より:

    ここ、2面がボスですよね。
    アクアL、メリッサ、ししも、カルタラグナでクリアしましたが、
    メリッサが2面で落とされたりで、2回ぐらいリタイアしました。

    1
    • ナカジマ より:

      なんか硬いし敵の攻撃は激しいし、で地味にムズイですよね(´<_` ) メリッサで突き飛ばすのもいいですなぁ。

      1
  3. 匿名 より:

    アシストのノックバックと言えばスヴァジルファリで行けます。

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります