パリ攻防戦【滅】なげきのシャンソンをユオンLの水属性4体編成で攻略!

なんかココ、印象が薄いな…まあ大体のダンジョンの内容は覚えてないんだけどね

ロドモンがガチャ限じゃないのにリーダースキルで攻撃二桁倍率出せるようになったのは嬉しかった思い出がある。

なかなか火力が高いじゃないかリナルド

ターン回復スキルを付与しないとあまり減らせませんね。

速攻が欲しいところだぜ。

進化前のロドモンはゼイリオンのハイカウンターで撃破!

これはオーバー火力!水力?やっぱ物理ダメージの中でもハイカンは別格やなあ(^ω^)

しかしまだまだ戦いは続く!

俺のゼイリオン、回転率がまだ高くないんだ…。

なのでユオン&オーベロンにはアタッカーとしても活躍してもらいます。

ラストは矢印1本でのハイカウンター反撃で。

回復&攻撃アップあるし行けるやろの精神で行ったら大丈夫でした。

うーん、最近水属性がぐぐっと強くなったぞ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. kenro より:

    アクアL、カルタナティエ、海月アナーヒタ、クリフラマ
    で地味に倒しました。
    ボスは30ターンかかりました。

    • ナカジマ より:

      ボス意外と硬いっすね!
      何も覚えてなかったので苦戦しました( ³ω³ )
      クリフラマ、今年こそGETしたいな…

  2. 遠い音楽 より:

    進化後ボスは水軽減があるので覚醒リムルの闇ダメージで。
    フラマのスキルを貯める間に剣を5本ほど取ってゲージ1本を飛ばし、ゲージ2本目のためにスキル溜めをしている間に戯れにソムリエ・シュストのスキルを撃ったらワンパンでした。

    水属性軽減LV3「解せぬ……」

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります