オーエド・タウン、セクターN、オカシな白城のハートアップ持ちミッション達成!

ロングスキル封印とかターン遅延は勘弁してくださいよ(´ㅍωㅍ`)

オーエド・タウン

ラムさんにお願いしました!

かなりの高回転スキルなので道中からバンバン使っていけるのが良いっすね!

リーダースキルも回復アリ・攻撃・耐久強化アリなので安定しました。

攻撃アップ役に秋アテナを添えてみましたよ。

位置取りもそんなに大変ではないけど、今まであんまり出番なかったんだよね…。

攻撃アップからの防護貫通ダメスキでぶっ飛ばせました。

しかしマウス、思ったよりタフだった!

セクターN

スキル封印!分厚いブロック!

ひたすらアイテムを拾いつつ、スタンゲージ貯めつつ…みたいなことやってたんですが、恋ベルテが倒れちゃいました。あらら。

しかしギリギリでスタンがとれたのでコンボしてみたら撃破できました。

うーん、スタンゲージがアップする系のリーダースキル持ちで、不意打ち持ちを多く編成したりするといいのかな?

能力で縛られるとちょっと面倒なダンジョンですねぇ。

オカシな白城

ここもイマイチ、スキルが使えず…。

ただ殴って終わりになっちゃいました!

移動&反撃スキルとか試してみたかったんだけどな…

やっぱり長めのスキルターン遅延・封印はすかん(´ㅍωㅍ`)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク