覚醒キャラてんこ盛りGPガチャ 再び!リヴァイアサン、ヴェルダンディ、バハムートの熟練上げも

これで三回目だっけ、かなり有用なキャラのスキル上げや熟練上げもできるので、ぶん回してみました!

ラインナップはこんな感じ。

ホークか覚醒するキャラか、どっちかしか出ない仕様になっております。

この中だと、ナイトメアカオス、ウルド、ヴェルダンディ、リヴァイアサンは使うことがあります。

あと、バハムートは唯一無二の存在なので強化しておいても損はなさそう。

GPっていつの間にかたまっていたりしますしネ。

700回ぐらい引いてみましたが、結構出ますよ覚醒キャラ。

最高でも6体ぐらいかな。7体の時もあったかも?

まあ0の時もありましたが、大抵は2~3体ぐらい出てくれる印象です。

熟練上げのためにモンスター育成する時も、スキルで並び替えると楽ですよ(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. msk より:

    スキルの並び替えめちゃくちゃ便利ですね!サモンズ何年もやってるけど、しらない機能とか結構あるんですよね。

    2
  2. 通りすがりの大福 より:

    サツキといい、イベントログインボーナスといい、このGPガチャといい、最近覚醒ブームみたいなの来てるな。この調子で近々ラルグが覚醒してくれたら超絶嬉しいんだけど…