エルウエア溶岩口【滅】永劫の忘却をアストルフォLで攻略!熟練3体でもクリアできる!

軽減率がめちゃめちゃ高いのでこのダンジョンにぴったりですね

Twitterで教えていただいた、アストルフォ攻略。

熟練を上げたいキャラをサブに添えて、オート周回!

アストルフォを上から二番目にしてました。

ライゼルの熟練上げはがっちりこなしておこうと思います。

めっちゃ強くなりましたしネ…

ただ、推しキャラが倒れるのを見るのが辛かったので、攻撃タイプで熟練上げたいキャラにしておきました。

シュストもガチャでかぶるかな~?

コラボ大当たりキャラとか、熟練上げづらいのでついでにポイント貯められるといいかもですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ほえーアストルフォすごい!

    1
  2. 匿名 より:

    自分の事は自分が率先して(リーダー)オートやってもらいました
    回復上限の低下で4.5倍しか出せないんですが思いの外やれますね

    2