テクニカルダンジョン&新たな岩も追加!新フェス限 煉撃帝・アドラグレンドが来た!

いきなり盛ってきましたね

s1.

お、前に師範代が公開していたキャラだ。

実装されたか~。テクダンあんま進めてないから土日にまとめてやろうか・・。

s2

新しいおじゃま岩も実装されています。

デカかったり、飛行持ちが通れなかったり、さらにはダメージスイッチマスなんてのも。

ボードゲームっぽさが増せばサモンズの強みがさらに引き出されるに違いない、と興奮したところに

s3

新たなフェス限というソシャゲっぽい要素も追加。

バランスタイプと火属性が攻撃2.5倍でHP1.7倍かぁ、しかもスキルは全体の攻撃を3ターン2.5倍にするというもの。

いやぁ、コレは強いな。他のフェス限も出るらしいので、レアガチャ今引くのもアリかな?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク