優艶竜デルピュネーがランバト報酬に登場!とりあえず一体目のデルピュネーをGET

バトチケは1300枚ほど用意しておきましたよ

ss1

おお、やっぱランバト報酬だったか!

HPと防御力アップって、すごいカッチカチなLSだな。

4ターンの間周囲8マスを超猛毒状態にするという新しいスキル持ち。

しかもスキルマで5ターン!4ターン効果が持続するのに・・?

これは面白そうなキャラが来たな!

ss2

報酬もかなり豪華になっています。

3.6万は絶対やるとして、どこまで狙うかだよね。

ss3

とりあえず一体目をGETしておきました。

可愛いし強いな!耐久系なのでテクダンには向かないんだろうけど、絶対どっかで役立つ気がする!

矢印がちょっとアレだけど育ててみます。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク