さらに11連勝負ッ!初テレビCM記念レジェンドフェスに挑む

☆6キャラがたくさん出る今がチャンスだ

とにかく持ってない☆5以上のキャラが欲しい、という雑な気持ちで11連いってみよう!

最近ランスロが熱いのでHPタイプかディフェンスタイプが欲しいなぁ。

ちなみに昨日の結果はこちら

s4

うーん、もうちょい金駒出て欲しいような・・でもいつもに比べたら良いのかな。

よっしゃ行くか・・・

ていッ!

s6

お!おおお・・・いいんじゃないか!?

かなり金駒が多い気がするぞ!

まずはあいさつ代わりにヤマラージャ

なんだよもう、流石にもう大丈夫ですよ・・と思ってたら

s7

ヴァルナ

おおー、初GETだ!十字列の味方のHP50%回復、はそれほど珍しくないけど初期ターンで13は熱い。

こんなに早く発動できるのか・・スキラゲしたらえらい事になりそうだ。簡単じゃないけど。

矢印もイイじゃないですか!

そして

s8

ミカエル

おおおっ!ミカエル来た!こちらも初GETだよ。

1ターン、味方全体がダメージ80%カットか~なかなか面白いスキル。

ターンも10と短いし、耐久力の無い攻撃タイプPTには有難い存在になりそうだぞ。

早速育ててパーティに編成してみよう(^ω^)

s9

ミノタウロス

こ、これが伝説の・・ミノタウロス・・なんだこの矢印は!

一体どうなっているんだ!?

左には行けるけど、戻る時はどすうるんだ・・というか下方向が・・ダメだ突っ込みが思いつかない。

このキャラは流石にもうちょい修正入っても良いんじゃないかな?

s10

ウリエル

おおーっ木眼鏡!

バランスタイプなのでフウさんのお伴に決定だな。

ダメージ&バインドは反撃対策に使えそうだ。ターンも10と短い。

リーダーにしてもなかなかの強さなのかな。

今やってるマーマン対策に良さそうなキャラ。

s11

ジャバウォック

おおーカッコいい!なんかフェス限みたいな見た目ですが、そこまでは強くないかな・・。

スキルがトリッキーすぎてどう使うのかよくわからないな。

研究が必要だぜ・・。反撃対策とか?

s12

というわけで22連目はこんな感じでした!

うーん、フェス限どころか新シリーズ☆6も出ず・・あ、ディオニソスは割と新しいか。

ヴァルナ、ミカエル、ウリエルはパーティにすぐ編成できそう。

後は単発でチラホラ引いてみようかな(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク