メロウの海【冥】大海の守護者をバランスタイプPT、HPタイプPTで撃破!マーマン・ロードがドロップ!

あれ、このマーマンってガチャ限並みに強くない!?

s17

ディフェンスタイプがどのように化けるかはわかりませんが、スキルレベル上げておけばかなり強いのではないだろうか!

というわけで極に行ってまいりました。

スキルは割と避けやすいじゃん・・と思いきや、ギリッギリの勝利。

ドロップは無しでした。やっぱ冥いかなアカンか・・。

と覚悟していましたが

s3

あっさり初見撃破。10ターン目に反撃スキルを使用してくるのかな?

スタンさせると防御アップ&反撃が一気に消えるので楽ちんですね。

モアのスキルももうすぐたまりそうだし、割と余裕あったかな。

s4

マーマン・ロードも無事GET!

ランスロットにちょっと似てるスキルですね。

矢印も使いやすそうだし、コレは良い。

何気にLSも強いじゃないか!

s51

ランスロット率いるHPタイプPTでもクリアできました。

イケメン アムルタートのバインド・フォレストがかなり良い!

反撃をバインドで封じつつ大ダメージを狙えるという。

HP的にもかなり安定して倒す事ができました。

ディフェンスタイプパーティ作ってみたいので周回してみようかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク