さらに単発で初テレビCM記念レジェンドフェス!水属性が強化されそうな結果に

サブタイプ系リーダースキルの時代が来そうなのであんま引かない方がいいかな

どうせフウちゃんとランスロ、アルテミスばっか使うしなぁ。

新しいサブタイプ系リーダースキルを持つマーマンみたいなヤツを使いこなす方が飽きずに済みそうだ。

だがしかし光結晶たまったんだよね・・ためたんだけどストーリー進めて。

ハアアアアアアッ!

s3

ええやん

なんか持ってないやつこーい!

できれば新しめのキャラ・・!

s5

ダーダダーダッダダーン

ニンギルス初GET!ほうほう、攻撃タイプのリーダーだな!

進化後攻撃2.3倍HP1.4倍だっけ。トリスタンとほぼ変わらないような気もするが・・。

進化解放来たら強くなりそうだな!その頃はサブタイプPTの時代になってそうな気もするけども。

そうりゃ!もういっぱつ!

s3

イイよ!

凄くいい感じだよ!

うおおおお

s55

ヴォルハス!

うおおお初のフェス限だァーーー!うん・・・初の・・フェス限・・。

いやいやヴォルハスというと「フェス限なのにあんま強くない」ってイメージが強いですが、調整が入ってかなり強くなったはず。

最大HP 11617、攻撃 242とステはかなり高い。

矢印もイイし、スキルも強いじゃないか。うん、割と良いぞ!

進化後LSの4コンボ以上で攻撃力2.3倍&毎ターンHP3%回復はもう一声欲しいとこだが、せっかく来てくれたし使ってみようと思います(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク