メロウの海【冥】大海の守護者 光属性&木属性で突破!シルフはリーダーでも強い!

さいきんフウさんしか使ってなかったが

せっかくだし他のリーダーも使っていこうということで

s22

ヨグ=ソトース率いる光属性パーティ。

ここでもやっぱフウさん入ってますけども(^ω^)

後は最近手に入れたヘルキマイラ。矢印の向き的に使いやすい。

アンドロメダの回復も安定するな~。

危なげなく倒す事ができました。

反射・スキル封印・エンハ・回復とバランスのよいスキル編成、そして光属性の汎用性。

意外と良い気がするパーティ。

s223

こちらはかなり苦戦しました、木属性パーティ。

でもなかなか楽しいバトルになりました。

シルフはコンボありとはいえ攻撃2.8倍にしてくれますのでダメージが通りやすいですね。

シルフ以外のキャラはスキルを使う前に倒してしまいました。

属性でパーティ組む時は回復キャラを編成しやすくて良いッスね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク