16時からモンスター討伐 零機士グラストールが登場!ダメージスキルの威力4.3倍だと!?

もしかしてサモンズボードの転換期ですか

HP8021、攻撃212と攻撃タイプとしてはまあまあかなあ・・とか思ってたらLSがヤバい!

sg1

なんとスキルアタックタイプの味方がダメージスキルの威力4.3倍&HP1.4倍!

4.3倍はすげえなァ。LSで攻撃アップする時は通常攻撃&ダメージスキルに倍率がかかるから、使い分けできそう。

HPにも倍率がかかるってのが気が効いてていいじゃない。

これからは属性や攻撃・バランス・HPなどのタイプじゃなくて、新しく追加されたタイプでLSやスキルが増えていくみたいですね。

パーティの組み方が大きく変わってきそうだぞ!

より戦略的になって面白くなりそうでワクワク(^ω^=^ω^)

矢印はファンタスティックだけど、ダメージスキル系のキャラは好きなのでぜひGETしてリーダーにしたいと思います。

ウチのスキルアタックタイプまとめ

skil1

結構たくさんいるな。

道中は等倍で殴らないといけないので、グラストール本人とシルフ&ケートスが頑張ってくれそうだ。

エンハンスや回復は編成し辛いのでそこんとこ注意ですな。

個人的に超愛用しているフウ、ミスラ、シルフあたりを編成してみよう。

新しいLSって良いなぁ、今までのモンスター討伐の中で一番ワクワクする(^ω^=^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク