イエローユートピアがウマい!そしてランバトに初挑戦

プレイヤー同士の闘いがあるとは・・!

これは飽きずに続けられそうな予感。

地力をアップさせるために頑張ってイエローユートピアに通っています。

1体で出てきた場合はドロップ確定っぽいですね。

2回出てきてくれました!これは嬉しい・・こんなこともあるのだな。

ドキドキしながら実装されたランバトにも挑戦してみました!

相手は他のプレイヤーのパーティー、操作はCPU、ということなのでこっちが有利な気もしますが、なんとか初勝利。

BPが貰えましたよ!BPに応じていろいろ貰えるみたい・・・なんですが、この感じなんだっけ?

プレイヤー同士で戦って、勝ったらポイントが貰えて、そのポイントに応じて豪華な報酬が貰える・・あ!

そうだ、ロードオブナイツのデュエルだ!

対人戦はムキになると湯水のように課金してしまうので、平常心平常心。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ダコタ(0コメ救済) より:

    この頃のランバトは、サモンズのコンセプトがいかされてる。
    現在自分は、オラオラやって一瞬で終わらせてしまってますね。。。
    次のランバトは、殴り合いやってみようかな!!(相手選ぶの難しそうですが笑)

    • ナカジマ より:

      そうですね、この頃は普通に闘ってましたね。
      今はオラージュを左にシュッてするやつです…