モンスター討伐お疲れさまでした!グラストールをGET

今回も頑張ったつもりではあるんだけど

全然ダメージが伸びなかったなぁ・・。

俺も一億ダメージとか叩きだしたい。

s4

気になっていた新世代のリーダー候補、グラストールをGETしました。

しかもスキルマ4体!ターン6でスキルぶっ放せるんですね。

全部グラストールのパーティとか後でやってみようかな。

ウチのスキルアタックタイプの中でパーティに組みたいキャラがたくさんいるので運用が楽しみ。

固定ダメージにも倍率が乗るらしいので、トリスタンとかサブで強そうだなぁ。

そうなってくるとトリスタンにもスキブ積みたくなってくる。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク