灼熱の山 迦楼羅天 【冥】で先日手に入れたヴォルハス大活躍!初のノーコン達成

ゴリゴリのガチャ限で攻略中

せっかく手に入れたフェス限だし、どっかで活躍させたいなぁ・・と思っていたらうってつけのイベントやってますよ。

灼熱の山 迦楼羅天 【冥】・・・めちゃめちゃ難しいから前回は極一回いって終わったんだっけ。

初見殺しというか、一撃で消されることが多くてビックリした思い出がある。あんま良い思い出じゃねえな!

でもまあ、インフレも進んであれから半年近く経ってるし余裕やろ。

sk1

ギリギリすぎるノーコン

もうフウさんしか居てへんやんか!

運良くスキルゲージ満タンを踏んだので慌ててスキルぶっ放し、通常攻撃を2回重ねてなんとか撃破。

ヴォルハス以外☆7で固めてるのにこんなギリギリ・・悲しいな。

先人達は半年も前にガチャ限無しでノーコン安定とかさせてるのに。

ちょっと、いくらなんでも情けないので何度かトライしてみました。

sk4

まず最初に1マス離れた所からダメージスキルをぶっ放す。

で、周囲1マスへの「ふっとべー」を空振りさせてからが勝負。

こんなの初見だと絶対わからんよね。

sk2

後はとにかく左側に周り、ピヨらせてエンハからのダメージスキルぶっ放し。

カルラはHPはそんなに高くないみたいですね。

sk3

上手く立ち回ればこんな感じでかなり余裕の勝利をつかめることも。

HP10%以下で残してしまうとムチャクチャな全体攻撃を放ってくるので要注意。

sk5

ボスとの対面時にヴォルハスのスキルがたまっていませんでしたが、ピヨらせてエンハからヴォルハスのシュネシュトゥルム。

60万ぐらいダメージいってますな。強いぜ・・!

というわけで今更ながらやっとカルラ冥ノーコン行けました。

ヴォルハスも活躍してくれて嬉しい勝負でした。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク