紅蓮装姫フラマが登場!新フェス限はやけに可愛いキャラだった

そしてこのユニークなスキル構成

s23

えーっと、カウンタータイプの味方が反撃時の攻撃9倍!

なるほどこりゃ強いや。

さらにHP2倍!めっちゃタフやん!強いなコレ。

でもって攻撃を受けた時敵に2000ダメージ。

ほう・・・三つも組み合わさっているのか。面白いLSだなあ。

ウチのさいかわピアニースも輝きそうだが、フェス限一点狙いなんてお財布が許してくれませんな。

先日のフェスもめっちゃ引いたし。

アドラグレンドみたいなわかりやすさは無いけど、こんな感じでいろんなパーティが組めるようになるのは個人的に大歓迎です。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク