光属性も強化しよう!光輝の荒鷲フレースベルグ、流閃竜ムジョルニア、双剣舞踊イリスに進化!

育成が捗りまくって恐縮です

s2

光輝の荒鷲フレースベルグ

矢印、LS、スキルどれをとっても一線級だったあの頃・・ちょっと懐かしいね。

今でも2ターンもの間スキル封印ができるってのは大きい。

フウさんに慣れると有難みが薄れるが・・これからも活躍して頂きたい。進化解放もいつかして欲しいな。

s88

流閃竜ムジョルニア

素材が集まらずなかなか進化できなかったムジョルニアさん。

LSが非常にパワフルな上にHP毎ターン回復が熱いぜ!

バランスタイプのサブとしても大活躍してくれそう。

光属性リーダーの時はフウがサブに、バランスパーティに入る時はフウのサブに。

全然スキルレベル上げてないのに、たった12ターンで2ターンもスキル半減って熱いね。

でも、自分だけか・・じゃあヨグ=ソトースの方がいいかな。

sb1

でもって冒険者シリーズ最後の進化になるイリスさん。

この子も強くなって良かったなぁ。

☆4放置だったので一気に進化させていきました。

sb2

双剣舞踊イリス

攻撃タイプ光属性のダメージスキルぶっ放し要員。

バランスはモアさん、HPはミスラ姉さん、攻撃はイリスでお願いします。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク