過去神ウルドがレベルマ!!!!!!いつの日か☆6に進化するって信じてるぜ!

サモロイド祭りのおかげでついにカンスト!

まさに感無量、このレベルマに全てが集約されておる。ヨカッタナ。

過去神ウルド

☆5 属性:火

MAXステ

HP:5194
攻撃力:149
攻撃回数:3
特殊能力:飛行

スキル:過去の束縛 [チェーン]1ターンの間前後方向の敵が攻撃不能
リーダースキル:火炎の覚醒 火属性の味方のクリティカル時のダメージが6倍に

素晴らしい!ステも高いし、スキルも面白い。エキドナの威嚇にちょっと似てるかな。

リーダースキルも火属性で固めるなら十分使い道あると思う。

何より飛行タイプが付いていて、攻撃に参加しやすいんだよね。あと可愛い。

上下の矢印が無いとこがアレだけど使い勝手は悪く無いですよ!

今後も絶対的なエースとして大活躍をお祈りしております。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ソニア より:

    この頃まさか覚醒が実装され、ウルドも対象になるなんて思いもしなかったでしょうね。
    本当にサモンズ楽しいですね!