ムンド海域上空【神】茨の剣竜に神農率いる闇パーティで突撃!ミストルティンをGET

来た来た来たァー新顕現!

ダメージスキル6倍&HP1.7倍という熱すぎるスキル構成。

これは絶対取らなければ・・5コンぐらいで取れたらいいんだけど。

最近手に入れた神農パーティで突撃してみました。

sr1

おお・・イグナティオス!

そして右上のターン制限が気になるな。

先制で矢印反転&スキル封印。なんてことするんだ!

ここで1コンしそうだなーと思いましたが、思いのほか敵が柔らかく、すんなりいけました。

sr3

しかし次のエリアでモタモタしてターンオーバー。

残り6ターンは厳しいなぁ。

回復薬を使ってもう一度チャレンジ。

ベネディクトを慌てて倒して、その次のアナスタシアも撃破。

このダンジョン、1~3Fの内容が属性以外あまり変わらないな。

そしてボス戦!対決ミストルティン

sr4

トリスタンが戦闘不能に。メガネの回復スキルたまってたのに、勿体ない事したな。

とりあえず開幕「喰らえーっ」て感じで勢いよく神農のスキルをぶっ放したら、4ターン無敵に。

マジで!?

何でもスキルに反応して4ターン無敵になるそうで。マジかよ。

しかもアビスドームまで使ってきよる!通常攻撃のダメージが鬼みたいに跳ね上がる。

ここで終わるわけにはいかないのでナイトメアのデバフスキルで攻撃力を低下させます。

こっから5コンぐらいするかな~とビビってましたが、スキルの範囲が狭く、避けやすい。

さらにアビスドームが解けた後は通常攻撃も軽いですね。

矢印の無い所からポコポコ殴り続け・・・

sr5

残り1ターンの所でピヨらせることに成功!

もう全然敵のHP無いからピヨらせなくても勝てたかもしれないが。

ここで!

sr6

必滅の槍フェイルノートッ!

必殺技感が半端じゃないぜ。

sr7

ミストルティンGETです。なんと1コンで行けました。

こんなに強いキャラが降臨系のイベントで手に入るなんて嬉しいな!

3Fで回復スキルをちゃんと使ってればトリスタンも戦闘不能にならなかっただろうし、ノーコンも工夫すればいけるかな?

トリスタンは固定ダメージだし、神農じゃなくてシェイドリーダーにするってどうかなぁ・・試してみます(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク