ヴェレスの攻撃タイプPTも試すが1コン&神農の闇パでミストルティンをノーコン撃破!

今回は浮遊している敵ばっかりなので

対空持ちのキャラが攻略に役立つそうですよ!

というわけで行ってまいりました、ヴェレス率いる攻撃タイプパーティ。

sr1

道中めっちゃ楽です。

ヴェレスとヤマトタケルさんだけでガリガリ削れます。

イグナティオスとかヴェレスだけでも余裕で沈められるレベル。対空つええええ!

デバフ係としてイケメンのモルドレッドを編成してみました。

スキルレベルは中途半端なので、19ターン必要ですがギリギリ間に合いました。

結局は1コンでクリア。うーん、安定しないかな・・。

sr4

そんなわけで再び神農パーティ。

なんか上手く駒を運べばイケそうな気がするんだよな~ノーコン。

一度行っていますのでスキルを避けるのは簡単です。

残り1ターンまで1人も倒されずに戦いを進めるのはできますが・・どうも攻撃が足りてなかったようで。

悪あがきの神農のスキルをぶっ放してみるものの倒しきれず。

sr5

それでも諦めずに何度もトライしていたら、ミストルティンがピヨった!

光属性になった瞬間、フェイルノートぶちかましてやろうと思ってたのですが。

なんと残り2ターンで!

必滅の槍がスタンバイOKということは・・勝ったぜ!

まずは神農のスキルを使って、と。

sr6

あっ 倒せた!ノーコン撃破やー!

というわけでイマイチ参考にはならないパーティですが顕現ノーコン撃破達成です。

やったァアアアアア嬉しい(^ω^=^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク