アスタロス、フォルネウス、ハウレス 新キャラ続々!最近のサモンズは萌え路線?

さては悪魔シリーズの新しいガチャ限かな

s3

アスタロス。

うーん、可愛い・・これは人気出そうな気がしますね。

ただ、なんとなくサモンズっぽくないような気もする。

新シリーズの闇属性だろうか。どんなリーダースキルなのか今から楽しみだ!

s4

フォルネウス、この溢れ出る水属性感。

水属性全体にかかるLSが最近立て続けに発表されているので、新しいサブタイプに影響するリーダースキルかな。

なんかケートス感が漂っているような。

s5

ハウレス、なんか聞いたこと無い名前だな・・とググってみたところ、72人の魔神の一人で、36軍団を率いる序列64番の地獄の大公爵なんだそうです。

やべえ!こんなに可愛いのに!?

そんなわけで多分新しいガチャ限のシリーズだと思うんですよね、今日メンテ明けに実装されるのかな?

そういや、先日はアムブスキアス、エリゴールもイラストが公開されていました。

光属性、木属性なので上の三人が闇、水、火だったら全属性揃いますね。

CMガチャでぶん回したので明日レジェンドフェスが来ても引けないなぁ。

四神獣の進化解放、そろそろ来ねえかなぁ・・楽しみに待ってるんだけどな~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク