5/12(月)アップデ!騎士&女の子の進化開放、光の機兵、進化と育成イベ 水騎士って女性!?

いきなり熱すぎるアプデ情報が舞い込んできたッ!

5/12(月) 午前1時よりアプリアップデートのメンテが始まるとのこと。

終了は午前8時を予定らしい。寝てる間にアプデ、良いですね。

ふーん、と思ってたら

騎士シリーズの進化開放

4

うおおおおおッ!!

ま、マジで!?今までパッとしなかった騎士たちが進化やて!?

これは熱すぎる展開、そしてこのタイミングで来たかぁ~いつか進化するとは思ってたが。

しかも進化すると新たな特殊能力【貫通】を覚えるという。

攻撃の時に2マス先まで攻撃が届くようになるのだとか。これは強いんじゃないか!

玄武の後ろから水騎士で貫通攻撃かましたいぜ!

進化素材も公開されているので急いでチェックや!

女の子シリーズの進化開放

5

るおおおおマジかぁ~!今まで若干レアガチャだとアタリじゃない的な雰囲気だったけど、かなり強化されてる様子。

★5キャラが増えるのは嬉しいなぁ。これから始める人にとっても良さそう。

光の機兵イベント「光晶石殿の守護者」がスタート

6

いいね~今までとちょっと雰囲気変わってます。

ジ・オっぽい?

ゲオルギウスも手に入れたところだし、光PT強化のためにもGETしとかんとな。

進化と育成を応援するイベントも同時に開催

ロイヤルホーク狩猟チャンス!待ってたぜ・・ロイヤルホークざくざくだと嬉しいな。

育てたいヤツいっぱいいるし。

これって幸せなことだよね。

レア進化素材が対象ダンジョンに出現!

これもアツい。グリンシュとか、ついでに取っておけるとありがたいな。

何より驚いたのが水騎士・レイスの進化

7

な、何ィィィィィィ!!

水騎士って女性だったんスか・・キリっとしてて格好いいな。

ただ、騎士シリーズは兜がカッコ良かったんだけど。

美男美女ばっかりもアレなんだけど、じゃあ嫌いかと言われたら嫌いじゃないぜ!

・・・というかむしろ好きな感じだな。

8

デフォルメされたキャラ絵も可愛らしくて良いね!

HPはそんなに高くないけど、貫通で遠距離攻撃できるしな。

何より攻撃力が物凄く高い!235×3ってそこら辺の★6より全然高いじゃないですか!素晴らしい。

最近始めた人にとってもナイスなリーダーになれそうなLS。

俺的に良いよコレ、サモンズボードがもっと好きになったね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク