熱竜の城 城奥からの熱視線にトライ!熱竜・フォルケルヴェンを撃破

というかまだ行ってなかったのか、という感じッスけど

なんとなく行ってなかったんですよね・・ユートピアで忙しかったしホラ。

s1

やたらと矢印が封じられるんですけど、スキルはほとんど当たりませんでした。

ナイトメアカオスの弱体化スキルも効果てきめんッスネ。

残念ながらドロップは無し。そう簡単には落ちないよね。

s2

最大レベルが60なのでそこまで強くはないか。

攻撃力も142×3だし、と思いきやLS!

3コンボ以上で火属性ダメージ1.9倍、これはなかなか強力ッスね。

騎士シリーズが進化解禁になると居場所が無くなりそうだけど、矢印は使いやすい方だし。

次ドロップ確率3倍来たら狙ってみようかな?

ノマダンが楽しいソシャゲって珍しいね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク