騎士&女の子シリーズの進化解放来るでー!楽しみ過ぎてヤバいのでBOX見直し

すげえワクワクするな~

新キャラ追加もいいけどさ、レアガチャ限定だったら手に入らないかもしれないし。

無課金でも手に入れられるキャラがさらに進化して強くなるって最高スよね!

メンテもしっかり入ってます。

5月12日(月) 1:00 ~ 8:00予定

明日起きたら進化解放きとるかーわくわく。

というわけでBOX見直してみました。

s1

うーむ、せっかく今注力しているシルフ率いる木属性なんだけど、騎士&女の子シリーズどっちも持ってないんだよね・・。

すぐに進化できるのは水騎士。一番の楽しみだし取っておきたい気持ちもあるが、玄武の後ろから貫通攻撃とかやってみたい!

女の子は焔の妖狐リンカ、蒼の蛇神ナーガ、光明の神使アンジェラまで進化できるし、騎士シリーズは木剛騎士・ガイア以外は全員いけるな。

大体が★3だったりだけど・・。

ダクリなんか★3入れたら4体ぐらい居るし。でも取っておいて良かった。

他の騎士もカッコイイ&可愛いんだけど闇黒騎士・ダクリはヒゲが渋いし、進化させよっと。

そういえば、光聖騎士・ライトも女の子なんですね。

可愛らしいし、矢印も使いやすそうだ。

s2

ゲオルギウスも手に入ったし、光もちょっと選手層アツくなってきたよ。

今回の進化で何が嬉しいって、騎士シリーズが下位互換じゃないこと、これに尽きる。

「ガチャ限の★6キャラに比べてもPTの組み方やシーンによっては強力だったりする」

これ、めちゃくちゃ俺の中では重要なんスよね。

今から始める人にとっても、騎士シリーズは決してハズレじゃないし、属性バラけさせて攻撃倍化できることを考えたらリーダースキルも優秀だと思う。

ゲオルギウスみたいに最後の詰めが重要なボス戦ではダメージ系スキルも輝く。

基本レアリティの高さと強さは比例してるけど、それぞれのキャラに活躍の場がある、本当に素晴らしいバランスだなぁ。

サモンズ大好きよ。

あんま一気にやると勿体ないから少しずつ進化させなきゃな・・ムフフ楽しみだ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク