古に祀られし水鯱【極】ノーコン余裕だけど神罰を与えし者【難】で敗北 水パ鍛えなアカン

まずは様子見してみる

水鯱はどんなもんかチラっと見てみよう、ということで極。

なんか炎のだけめっちゃ強かった気がするんだけど、気のせいかなァ。

s3

スキルなくても良い勝負できそうだ。ドロップは無し。

こっちはかなり簡単めに設定されているみたいなんだけど・・・

s1

戦女神ウルス・ラグナ、この子がつええ!

難で攻撃力下げてるのに3000ぐらい喰らっちゃいました。

どの構えだとどの方向に攻撃が来るか、コレを覚えないと立ちまわれないね。

s2

割といいとこまで行けたんですけど、負けちゃいました。

立ち回り覚えたら難行けるかなァ。極はまだまだ遠い。

水パだったらもうちょい良い勝負できそうなんだが、全然育ってないのよね・・。

ベネディクト早く復刻しないかな。

その前にコストが足りないからランク上げしないといかんか、俺の場合。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク