ヒンノムの谷【冥】大いなる侯爵を突破!オリアクス&オリアスがドロップ

ミストルティン大活躍!

今回は非常にタフガイなボスだということで、ミストルティンさんをリーダーにして行ってみました。

st1

道中はシルフのスキルでガンガンぶっ飛ばしていきます。

等倍だとなかなか倒せないですからね。

st2

で、ボス戦なんですがいきなりエンハンスをこっちにかけてきたり、謎の動きが目立ちますね。

そして物凄いピヨリやすい!

ミストルティン1体で小突いただけでピヨります。

謎のボスやで・・!

st3

トリスタン姉さんの伝家の宝刀でフィニッシュ!

んん?

これ・・ダメージ一体いくらまでいってるの?

400万超えているように見えるが・・トリスタンは怒らせないようにしようね。

st4

オリアクスGET!HPにも1.7倍もの倍率がかかるので面白いLSですね。

HP30%も回復してくれるトラップスキルを持っていたり。

これはスキラゲするだけの価値ありますね。

st5

オリアスも強い!

LSはウチのヴェレスさんよりは強くありませんが、スキルが物凄いじゃないか。

十字列の攻撃タイプの攻撃を2ターン3倍!十字じゃなくて十字列ってのが良いな。

このスキルはガチャ限クラスの性能では!?

期間中は周回しまくった方が良いかもしれない!くううサモンズ熱いな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク