日輪竜イグナティオスに進化!!!!!カッコイイし強い、こんなキャラこそ増えて欲しい

やっぱファンタジー好きとしてはドラゴンは外せない存在

s1

火属性、そして炎の翼、ポーズも迫力あっていいね。

待ち望んだ甲斐があったぜ。

属性パを作る時に伝承竜でひとつ枠を埋められるのは有難い。

全部レアガチャ限定キャラとか辛いし。矢印も使いやすさド安定の金将タイプ。

左方向には一気に進めないのでヤキモキするシーンはあるものの、ボス戦にも強いし、ステも高い。

火属性パのサブとしては最高ですな。

火属性のダメージ1.4倍もなかなかの魅力なので、リーダーにしてみたいんだけど火力足りないかな~。

災獣、イグナティオス、火騎士、バサルト、ウルドがスタメン候補。

ウルド進化でLS強くならないかな~、バロールみたいにクリティカルと攻撃力に倍化がかかるような。

期待してしまう。そんなわけでしばらくはイグナティオスのレベリングに集中です。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク