未来護姫神スクルドに進化!!!!!デザイン、矢印、HP、攻撃、スキル全部良し!しかも飛行持ち

木属性のサブとしては最強ランクじゃないっすか!

育成応援キャンペーン的なのやってます。

非常に助かるな~コレ。割と出てくるし。

b5

カラフリードもナイスGET。

これ、いっつも開催してもらうわけにはいきませんかね。

そして・・・

b6

未来護姫神スクルドに進化!!!!!

うーんナイス!見た感じも可愛いし、ステも高くなるし。

最大でHP:7400、攻撃165なら★6としても及第点でしょう。

矢印も金将型!しかも上下左右に二重矢印で、しかも飛行まで付いてるという。文句なし!

極めつけはスキルで上下左右は無敵になるっていうね。強いボス戦で重宝しそう。

木属性のサブとしては永遠のスタメンを予感させる素晴らしいキャラ。

あと、見た感じも可愛いし。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク