エラの谷 【冥】戦場の巨人にてゴリアテがドロップ!!火力高くてめちゃくちゃタフ

巨躯の闘士ゴリアテ、こいつは強いぜ新しい伝承龍的なイベントかな?巨人来てます!

わかっていることは

・エラの谷は3エリア構成

・高いHPを誇り、また威力の高い強力なスキルを使用してくる

・スキルの攻撃範囲は比較的狭い

・道中も木属性のモンスターが出現

よおし、これは火属性で固めるべき。俺の炎見せたるわ!

sm2

んんん・・・?

なんか・・全体攻撃みたいなやつ・・あれ・・?

え、一撃スか?

と混乱している内に劣勢に追いやられる。

なんだこれは・・夢か?

sm3

スキル自体は避けやすいんですけど、こっちは動かせるのは1体だしなぁ。

コンテ後、ウルドで頑張って削りまくります。

sm4

ハアああ!冥2コオオオン!

む、難しいなぁ・・。スキルの方向とか覚えたらもうちょいまともに戦えるのかな?

やたらHPも高かった気がします。

sm5

無事ゲットできて良かったかな。

火属性で似たようなLSのキャラが来たら、リン&ヴィオより火リーダーにしやすいかも!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク