ゲレンセティ水源【極】強襲する堅角でヌヴァンGET&へレス砂漠【極】強襲する大蹄 剛獣エレテッサも撃破!

かなり易しめな難易度ッスね

最近画像が公開されたデスファレウムが降臨かどうかでドキドキしてます。

動悸をおさめながらゲレンセティ水源【極】強襲する堅角に突撃!

s1

いつもの木パーティで倒せました!

21コンボ以上で激昂してきそうなので、18コンボを基本としております。

s2

でもって3周目にしてやっとドロップ。

ヌヴァンはバランスタイプかー・・ウチは結構バランス居たような気がするな。

これからはタイプ押しになってくるのだろう。

月末のガチャ限もタイプに攻撃倍率が乗ったりするのかな。

HPと攻撃に倍率とか来たらヤバいなぁ。

s3

剛獣エレテッサもぼこってきました。デザインかっけえ!

こいつもそんなに強くないね。ロキとか極はもう二度と行きたくないレベルだけども・・。

そういやロキって何枠なんだろ?魔神じゃないだろうし・・。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク