過去織姫神ウルドがレベルマ!!!!クリティカル確率アップ来たらLSも輝くか

個人的にリーダーとして使いたいんだよね!

実装されるまでサモンズボード自体を進めなかったという思い出深いキャラ、ウルド。

レベル80ぐらいからかなりレベリングが厳しくなりますが、なんとかカンストしました。

s1

上下が無いのが厳しいっちゃ厳しいけど、2重矢印が4つもあるし及第点ではあるかも。

使いやすいとはいえ、金将タイプの矢印ばっかりじゃ後ろに回り込んだ時に弱いしな。

その点ウルドは飛行持ちでもあるので、ボスの裏側に回り込んでボコる、という動き方ができます。

どうしても敵スキルが避けられない時はスキルで封じることもできるし。

リーダースキル
火炎の覚醒 火属性の味方のクリティカル時のダメージが6倍

これ、火属性のクリティカル率を大幅にアップするキャラが出てきたら強いと思うんだよね!

光で言うところのヘラクレスみたいなの。来ねえかなァ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク