レジェンドフェス 天冥のバビロニア登場 タイプ縛りありとはいえ、HP&攻撃に倍率乗るとは

ソシャゲってインフレするものなのよ

さあ、今回のレジェンドフェスはどんなLS持ちかな?

ドキドキ・・

s6

ダブルリーダースキル!?

い、いやな予感がする・・この感じ、好きではない。

え?攻撃2.3のHPが・・これは・・見間違いか?

s4

インフレェ・・・

バランスタイプの攻撃2.3倍までは予想できてたけど、HPも1.7倍だと!?

しかも○コンボで、とかの縛りが無いじゃないか!

バランスタイプってだけで無条件で攻撃HPに倍率乗るとか強過ぎるやろ。

レアガチャたくさん引いてる人はバランスタイプだけでも強いヤツ揃ってるだろうし、これは強烈ですワ。

おまけに飛行ありで矢印も最高じゃないか。ステは勿論、スキルまで強いぞおい・・。

ここでシェイドさんのLSを見てみよう。(スキルはあえて見ない)

闇霊使の神気
闇属性の味方が、4コンボ以上で2.1倍のダメージ&受けるダメージを少し減らす

・・闇属性でかつ4コンボ以上って縛りまであって攻撃の倍率も負けてるし・・アレ?

s5

なんだよ・・・

シェイド、何処行くんだよ・・

俺を、置いて逝かないでくれよ・・!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク