24時間限定で最高難易度【神】 屍邪龍顕現 デスファレウムが来る!!!!!!カッコ良過ぎるし、つ、強過ぎる!

これは石ジャブしてでもスキルマにしたいぐらいカッコイイ!

画像が公開された瞬間からときめきが止まらなかったデスファレウム。

闇のフェス限だったら悲しいな、と思ってたけどバロールと同じ難易度神の降臨イベントだった!

感激だ!やっぱサモンズ神ゲーやで!

s3

ふおおおお、サモンズボードはモンスターのデザイン良いよなぁ。

イケメン美女も良いけどやっぱこういうの欲しいよね。

s2

つ、強い・・カッコイイだけじゃないぞ、めっちゃ強いじゃん。

6コンボ以上で攻撃1.9倍しかも3ターンに1回味方のHPが6%回復!

くぅ~素晴らしい、これはフェス限でもおかしくないぐらいのナイスLSなんじゃないかな。

飛行持ちでHP9600に攻撃200と激つよ、矢印も結構いい。

スキル デッドランドが熱い

見た目カッコイイわ、ステ・矢印・LSも良い、その上降臨イベントということでもう言う事は何もないんだけど、スキルが凄い事になっている!

敵全体に対して2ターンの間十字方向にバインドをかける、というもの。

これはカウンター対策になるんじゃないか?

あの理不尽な強さ、何度苦しめられたか・・しかもスキルマにしたらターン5て!

これは何度コンテしてでも手に入れなくては・・!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク