キオス島【冥】巨躯の狩人を女禍率いる木属性パーティで完封ノーコン!

よっしゃ前は手も足も出なかった

sr1

前回はヴェレスで極を何度かクリアしたぐらいです。

5月8日 狩人オリオンとの戦い

サツキやブリュンヒルデ、ドゥルガーと無課金キャラが多いですな。

しかし今回はゴリゴリのガチャ限でぶっ飛ばしてきました!

s1

冥は最初のカウンター状態をどう乗り切るかがポイントですね。

普通に殴ってしまい、シルフが乙りかけました。

が、女禍&ティエラという回復寄りのパーティにしていたおかげで復活!

カウンター攻撃の緊急回避はアムルタートの十字バインドで。

いやマジでこのイケメン、本当活躍してくれるなぁ。幾度もピンチを救ってくれています。

ダメージも結構バカにならないし。

最終的にはかなり余裕を持って撃破する事が出来ました。嬉しいぜ(^ω^=^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク