嵐雨の神エンリルがレベルマ!早速デスファレウムとバロールを組み込んでバランスPT作るもなんか違う

漂うコレジャナイ感

僕的にはかなり早いペースでレベルマ!

ステ的にはギリギリ及第点って感じでしょうか。

s1

☆6なんだから、HP9000、攻撃200ぐらい欲しいところだが、LSが強過ぎるのでこんなモンなのかな。

イラストがもうちょいかっこ良ければ言う事なしだが、それは欲しがりすぎか。

これで最強のバランスパーティが作れるぞ!

なんせバランスタイプにはバロールとデスファレウムが居るのだ。

ほぼ最強クラスのキャラを集めて・・・

s2

朱雀かな?

コストの関係でどうしても最後がこの赤いヤツになってしまう・・。

デスファレウムのコスト60てアンタ。

完成には程遠いが、いつか活躍させたい夢のパーティ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク