グランストラスター 顕現!星の海【神】霊魂の還る場所にアザトース率いる闇パで突撃!ルキフェルの反射で倒す作戦

道中はアザトースのダメージ半減で凌ぐとして・・

ボス戦はルキフェルで反射して倒す!

グランストラスターは25000×3回のダメージスキルを5ターン目に撃ってくるので、それを15倍で反射すれば・・・

1125000ダメージ!

これはワンパンで倒しちゃうなぁ。

ss1

アザトースの初出陣ということで、この日のために育てたメンバーを編成。

なかなかのガチャ限っぷりだが、これなら安定してボスまで辿り着けるだろう。

というか辿り着けなかったらヤバいレベル。

ss2

4/5ステージだけ反射が無いので神農のスキルで一掃します。

倒しきれなくてもトラップ踏ませて超ダメージ!

よおし、アザトースの無敵スキルもルキフェルの反射も準備万端。

ss3

くらええええええ反射ぁああああああ!

・・・

・・・あれ

・・・あれっ!?

ss4

617750だと・・・!?

ななななんだこの中途半端な数字は!

ss5

その後慌てて殴りまくるも、ターンが足りず敗北。

あともうちょっとだったのになぁ・・。

神農でリベンジ達成!の記事はこちら



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ルキフェルは反撃ではなく反射なのでアザトースさんのLSで反射の威力が半減されちゃったのでは?

    • ナカジマ より:

      ああ~なるほど!
      そうか・・全く忘れてました。
      アザトースのLS効果があったんですね。
      ありがとうございます!