星の海【神】霊魂の還る場所を神農率いる闇パで撃破!グランストラスターをGET

反射で一撃!

前回はなんでダメだったんだろ?

無敵スキル使った後に反射スキルを使ったとか、そんなんかな?

ま、いいや。

s1

今回は神農をリーダーにしてぶん殴る事も考慮して臨みましたが一撃で倒せました。

ルキフェルを育てておいて良かったと痛感。

最近反射とかダメージスキルでワンパン、みたいな倒し方が多いなぁ。

でもグランストラスターは本当にタフなので、制限ターン以内に殴り倒すのは骨が折れそう。

s2

なんとも面白いリーダースキル。

ランスロットと組ませてみると面白い事になるかな?

そのためにはスキラゲしないといけないか。

今回はまあ良いかな~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    お疲れ様です。
    自分はタナトスPTで楽勝でした。

    • ナカジマ より:

      こんばんは!
      少ないコンボ数で攻撃に倍率がかかるリーダーが適していますね。